葛藤の末起床 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

4時45分にアラームが鳴って、止めようとしたら「え?なんでこんな早い時間なんだろう?」と止めて、「旦那さん早出の時のアラームか、間違えて設定したんだ、理解した。もう少し寝よう」「でもこれまた寝たら安らかに眠ってしまってお弁当作れなくて自己嫌悪に陥るパターンだムニャムニャ」「ダメだ、起きないとダメだ自分がもっと嫌いになるパターンや」「でももう少しだけ…」「いやいや、今寝たら多分9時くらいに目が覚めるから起きた方がいい」「少しなら…」

うおおお!!!ガバア!!

と、起きました。
「ワシは起きるんじゃあ」という意気込みで。
どんだけ葛藤しとんじゃ…
季節が冬なら危なかった。

昨日結局寝たの多分2時頃です。
キミもうそれ今日じゃあん☆

そうそう、昨日ね、ミッフィーのスマートキャンバス届いたんですよー!


かわいい!
旦那さんが、「いいなーいいなー」って指をくわえて(言葉のあや)見てきます。
「おれもはやく欲しいー!」って。
すまん、すまんのう…これメルカリやけん、土日でも発送されるんや…(※出品者様のご好意で、めっちゃ早く届きました。ありがとうございました。)

旦那さんの(プーさん)はきっと今日発送されて火曜日には届くのかと思われます。

昨日は旦那さんとはま寿司に行って、プリクラ撮って(8月の分、虚偽の8月16日)きました!
旦那さんが一昨日UFOキャッチャーで取ってくれたミッフィーとラッキーと一緒に(持ってった)。

旦那さんが出逢った頃のプリクラ見返すたびに、「ちーちゃん顔違うよね、さらにかわいくなった!」って言ってくれます。
ありがとピンクハート(好意は素直に受けるようにしているのであえて否定しない)そーかな?顔違うかなー?いや旦那さんのほうがなんか違うよ?前のが若い感じする!とか言いながら。

ちなみに旦那さんは自分の顔には自信が無いと言っていますが、癒される(かわいめ)のでわたしは好きです。
ていうかわたしも自信ないし、ブスか美人かと言われればどっちにも属さない(つまりモブ顔)から面白くないかわりに、顔芸で補っています。

旦那さんが会社でよく「奥さん誰に似てるのー?」って訊かれるそうです。
これはさぞかし返答に困ったでしょうなぁ。
なぜならわたしは似ている芸能人が居ないから…
ある意味個性派?普通すぎるのが逆に個性みたいな。
あっ、10年くらい前にお母さんに「上野樹里に似てる」と言われたことがあります。
親の欲目ってすっげえ。親フィルター仕事しすぎ。残業代出てんの?
こんな上野樹里が居てたまるかってんだ。
今は会う度に「あんた痩せたらかわいくなるのにー」
…いやー…どうだろう…年齢的に皮たるみそうで怖いんですがそれは。

ドモホルンリンクル「呼んだ?」

うるせえベトベトする(母当時30代談)からすっこんでろ。

旦那さんはいつも「似ている芸能人は思いつかないなぁ〜…でもかわいいです」って答えてくれているそうです。正直めっちゃ嬉しいです、ありがとう。
すげえなおめえ…!なんでそんなにキュンキュンさせるの上手いの?

旦那さんの会社は個性的な人たちで構成されています。
まじで個人個人のクセがすごい。
まあプライバシーポリシーとかなんとかかんとかとか著作権とか名誉毀損とかなるとあかんので言いませんが、「おっ、なんだおめえの職場やべえやつばっかりだな!オラヒヤヒヤすっぞ!」とだけコメントしておきます。

ご飯が炊けたので、お弁当作ります。
ちゃおー(・ω・)ノシ