共鳴する夫婦 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

今日は昼から旦那さんとモゾへ!
昨日旦那さんにEPSONのスマートキャンバスという腕時計がめっちゃええなという話を聞いて、「わたしミッフィーあったら即買いやわ〜(あれへんやろんなもん)」とか言ってたらあっちゃったんですよ。

で、探せど探せど生産中止、売れ切れ…藁にもすがる思いでメルカリ見たらあっちゃったんですよ。
旦那さんが見つけてくれちゃったんですよ。
ちなみに旦那さんはプーさんが好きなのでプーさんのスマートキャンバスを買ったそうです!
即料金振込みましたわ。
したらね、カギを車に置いたままコンビニ行ったらね、キー閉じ込みしちゃって、とりあえず旦那さんに電話して来てもらっている間にワンチャン開かねえかなとドアに手をかけたら開いちゃったんですよ。
だから旦那さんに電話したんですけど出なくて、2回くらいかけたんですけどいずれも出なくて、で汗びっちょりの旦那さんに謝りました。
もー自分が情けなくて間抜けで、自己嫌悪しそうになったけども旦那さんは「気にすんなー!」って言ってくれたので、「もうヘコむのおわりっ!!」てなんとか自分を修理しました。

でいつものように朝もな子さんにエサを与えて、洗濯機回している間に寝てしまって慌てて干してたら旦那さんが起きて、わたしがモゾにスマートキャンバスの実機見たくない?って誘ってモゾへ。

ほんでミッフィーコーナーで年甲斐もなくはしゃいでまたこうしてミッフィーが増えてゆく。
そしてゲーセンコーナーのUFOキャッチャーで那さんにポケモンのラッキーを取って取ってとせがんで取ってもらいました。
嬉しくて思わず抱きつきました、すみません。
旦那さんすげえ!!
で、も少し見ようかって見てたらでっかいミッフィーちゃん!!
…を、欲しそうにしていて頑張っているママさんとお子さん。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!も、もうやめたげてよお!!この人めっちゃ頑張っとるけんもうぬいぐるみあげろよ…と思ってたら諦めちゃって、複雑な気持ちになりながらまた旦那さんにせがんで取ってもらいました。
旦那さんうめえな!!
よし、これをあの親子に…!とはなりそうでしたが案外なりませんでした。
わたしも人間。聖人君子ではないのよ。
ミッフィーとなればなおさらです。
カスだの人間のクズだの鬼軍曹だの鬼だの悪魔だの千川ちひろ(ギャルゲかなんかのキャラ、詳しくはニコニコ大百科)だの獅子重禄兵衛だのポンコツだのうんこだのデブだの私利私欲のブタ野郎だの言われてもいい。
ミッフィーがめっちゃくちゃくちゃ大好きなんです。

そんな人間のクズでも人の心を持っているので、迷子っぽい子どもを気にかけたり、夜出勤前に駐車場でネコ様に「ココ危ないからどっか行きなー轢かれるよー」と説得して退いていただいたりしました。

あ!出勤前といえば、旦那さんがベイブレード好きで、ちょっと前にスタジアム貰ってきて、もうこれバーストするのにうってつけじゃないですかヤダ〜!というワケで色々教えて貰いながらシューッ!!!
やべぇめっちゃ楽しいwww
仕事サボりてえ程には面白いです。
あー!なんでワシ今職場居るんやろ…

思えばわたし、小さい頃からお兄の影響か分からないけれど男の子の遊びが好きでした。
はんだ付けや変なロボット作ったり、ガンプラ作ったり…
正直、今なら言うけど物心ついた時から女の子の遊びはかったりぃなと思ってい節はありました。
おままごと?しゃらくせえ!!くらえ!!ビーダマンドゴォーン!!みたいな。
ワイのワイバーンドラゴンがなあって。
男脳過ぎだろと自分でも思いました。

旦那さんの前で満を持して前々回の記事に書いた「ゴンドラドラゴン」を披露したら笑ってくれました。
なんかみじめで笑われている気がしますが、そうではないと信じたい今日のこの頃。

さーて、まとめサイト見るかー。
ちゃおー。