来月4月の「みんなの茶論(サロン)」のためのサンプル作り♪

 

手持ちの生地&ボタンでいろいろ遊んでみました照れ

 

 

 

最近では、ありがたいことに刺しゅう枠も100均で買える!

1つ購入して新たなサンプルづくりSTARTベル

 

《主人のシャツ予備ボタンや、手持ちの白ボタンを使いたい》

 

白ボタンと相性がいいのは、、、

 

やっぱり可愛い赤系の生地を選んでしまうチュー

 

ボタンアート

 

ハギレやトーションレースを足して、

アクセントに

「赤ステッチ&赤ボタンラブラブ

 

なかなか楽しい飛び出すハート

 

**********

 

ボタンに関する本を検索していたら、

約20年前の本だけど

「ボタンマニア」という本が中古で売られていました。

 

早速購入してみると、、、

 

ボタンマニア

 

20年前とは思えないくらいのセンスの良さキラキラ

 

素敵な本に会えました、大満足照れアップ

 

みんなの茶論(サロン)で

皆様の参考になれば嬉しいです!

 

**********

 

3月のみんなの茶論(サロン)のアイテム

「ブローチづくり」

 

生地はたくさんあるので、ブローチ量産中~音譜

 

ブローチづくり

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆