来月4月の「みんなの茶論(サロン)」のご提案アイテムは、

 

ボタンアート!!

 

実際は奥深い分野だけど、

今回はボタンと遊ぶことがテーマ!

 

・・・早速サンプルづくり音譜

 

**********

 

①白プラスチック4つ穴ボタン

 

4つ穴ボタンの2つを刺しゅう糸でステッチしてみると、、、

ボタンアート

 

顔に見えるぅ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんか可愛い飛び出すハート

 

「坂を転がる」イメージで縫い付けてみました!

 

 

デニム生地だけだと地味なので、

以前ピーシングした残りをコーナーに置いて完成~クラッカー

 

10㎝弱の小さな額だけど、癒やされる~照れ

 

ボタンアート

 

 

**********

 

②洋服の予備ボタン集合!

 

断捨離したときに、とりあえず残しておいた

「お洋服に付いている予備ボタン」!

 

私のも、主人のも、義母のもあるはず

 

ボタンアート

 

デニム、合皮などの異素材でハートを作り、

トーションレースと共に

刺しゅう枠の上に飾って、

「予備ボタン」を並べてみました!

 

引き出しの中に眠っているボタンも、

主役にしてあげると喜んでいる気がするウインクキラキラ

 

**********

 

あと2つサンプルを作る予定で~すラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆