新しいことを始めよう!思い立ち、

1つ目は《新コース:キットコース》を設立予定。

 

遅ればせながら現在サンプル作成中音譜

 

 

まず6アイテム作成予定!

 

そのうち、ミニタぺは「フラワーバスケット」を使ったもの

 

ふら

 

手縫いでもできますが、ミシンを使った簡単ピーシングで効率的に作れますラブラブ

 

 

バスケットにお花がないと寂しいので、こんな色合いで入れてみようかな~照れ

 

ふ

 

**********

 

「新しいこと」の2つ目は、

 

生徒の皆さまの《交流の場》を作ること。

 

情報交換したり、

教え合ったり、

お喋りしたり、

…みんなで作る楽しい空間が出来ればと思っていますベル

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆