何か新しいことを始めようと思うときって、やっぱり4月!

 

アトリエ&教室をせっかく構えられたのだから、《今できることをやりたい》といろいろ考えています照れ

本当は4月最初から全て始められたらよかったんだけどあせる

 

**********

 

それで、何を始めるかというと・・・

 

まず1つめは「新コース」を作りますクラッカー

 

 

現在は3コース

 

・(公財)日本手芸普及協会パッチワーク資格コース

・  同  ミシンキルト資格コース

・フリーコース

 

新コースは、「キットコース」

 

内容としては、初心者さんでも作れるもの!

毎回少しずつテクニックを増やしていく予定です。

 

まだまだ見本の制作途中ですが、少しお写真を音譜

 

①ティーマット&小物入れ

ランチョンマット

 

 

②プレスドキルトを使ったポーチ

 

プレスドキルトのポーチ

 

 

③お買い物にぴったりな小ぶりなトートバッグ

 

デニムのお買い物バッグ

 

などなど・・・

 

サンプルがまだ全部完成していないので、詳細はまた改めて<(_ _)>あせる

お楽しみに~爆  笑飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆