たびたび登場する「ハート定規」

前回は「しずく型」にカットハサミ

 

MFシート(熱接着シート)を貼った生地が溜まっていくので、いろいろカットして遊んでみました音譜

 

ハート定規を使ったミニ額

 

すぐできた!爆  笑

モノトーンを使ったモダンな感じに仕上がったかな?

 

**********

 

家族で大阪城公園にお花見に出かけました。

義母、初めての大阪城公園!

 

大阪城公園でお花見

 

私との身長差20㎝以上ビックリマーク

 

 

我が家のパピヨン君も大喜びラブラブ

 

パピヨンと桜

 

**********

 

パピヨン君、夕食後はトレーニングタイム!

 

トレーニング中のパピヨン

 

いろんなことが出来るようになりました。

ほめて、ほめて教えてます飛び出すハート

 

子育てのときに、この余裕があれば・・・笑い泣き泣

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆