いつも楽しみにしている《ヴォーグ学園ミシンキルト研究科》、

最近は「ハート定規」を使った作品づくりを教えていただいています。

 

クラスメイトの皆様も、それぞれステキな作品を作られています照れ

 

 

ハートは幸せホルモンが出るのか、何より作っていて楽しい飛び出すハート

 

私は約50×50㎝のタペストリを作成中で、

必死でキルティング中爆  笑あせる

 

ハート定規を使ったタペストリ

 

**********

 

レッスンでは、小物づくり音譜

 

ハート定規

 

「ハート定規」といっても、ハート型ではない!

『円』や『しずく型』なども出来るビックリマーク

 

私は以前から気になっていた『しずく型』にカットハサミ

 

ハート定規を使ったバッグづくり

 

市販バッグに置いてみると、、、

それだけで可愛いっラブアップ

 

即、アイロンで貼っちゃいました!!

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆