ヴォーグ学園ミシンキルト研究科で作成中の

「ハート定規を使ったタペストリ」

 

たくさんのハートたちは、ブランケットステッチ兼キルティングをしてOKビックリマーク

 

土台布のキルティングは、どうしようかな~

 

 

今回「ハートの見え方」として、

 

①コットン生地

②オーガンジー

③キルティング

 

という3段階にしたかったので、ハートをたくさんキルティングラブラブ

 

 

そして、

ハートをぷくっと浮き上がらせたいので、周囲を細かく埋め尽くすことに!

 

 

↑左下が埋め尽くしたところ

ハートが浮き出て見えるかな~?

 

これがいいかどうか分からないけど、

今更ほどけないから、このまま突っ走ろう爆  笑あせる

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆