ミシンキルト研究科で作成中の「ハート定規を使ったタペストリ」

 

さらに赤いハートを足して、

見えにくいけどオーガンジーのハートを足して、

 

ハートがいっぱい状態に爆  笑

 

 

ハートが弾けて、ふわふわ浮いてる感じになったかな~ラブラブ

 

ここから、ステッチ兼キルティングを入れていきます!

 

もうすぐ春

もうすぐ新年度

 

「何か新しいことを始めよう!」って思える元気の出るタペストリになればいいなぁ照れ音譜

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆