1 month | みつごちゃんがやってきた

みつごちゃんがやってきた

可愛いもの、心ときめくものが大好きで好奇心旺盛なウサコと
キャンプデビューを夢見るのんびり夫ターちゃんと
お歌とダンスが大好きな自由人な息子ちびうさ
3人家族だったのに、いきなり三つ子が増える事に?!
ドキドキの三つ子妊娠出産からの子育て日記


色々あった、ありすぎた1ヶ月。
あっという間だったような、やっとここまできたような。
産まれ日と同じくとてもいいお天気の空のもと、生後1ヶ月をむかえました。
おめでとう👏頑張り屋さんのみつごちゃんたち😭💕


生後1日で手術を乗り越えた四男も


ビリルビン治療を繰り返して心配していた三男も


感染症で一時点滴が4本も増えた次男も


今では全員、酸素チューブも点滴も全て外れて
あとはお食事で大きくなるのみ!という急成長🙌
本当にこどもの成長はすごいなー!!
赤ちゃんは神秘の力で満ちているのね👶✨
心配な事がある度に泣いてばかりだった私も、だいぶ落ち着いてきました。
(まだ病院から電話がかかってくるとビクー!っとして泣きそうになるけど、、、)

1ヶ月記念はどうやって残そうかな〜と考えてむかえた当日。
おうちだったら、本領を発揮してねんねアートで撮影会をしたいところですが、入院中なので控えめに、、、
と言いつつ、割と大きめのレターボードをいそいそと持ち込んでバッシャバッシャ撮影してきました😏

ここでもかなり自由にさせてもらってる私ですが
Nのみなさんとても優しく許してくださり
レターボードも撮影しまくってる親も(笑)目新しかったようで、たくさんの方が撮った写真を見せて見せて〜と快く受け入れてくださいました💓

鶏ガラみたいだったみんなも少しふっくらして赤ちゃんらしくなってきて、可愛い写真を撮り甲斐があります🥰
自己満足だけどこの積み重ねが私の宝物で、イヤイヤ期がきて反抗期がきて、いつかクソババァと呼ばれる日が来ても、可愛い写真を見返せば心が落ち着き乗り越えられると思うので、これからも節目には張り切って記憶と記録に残していきます😊