先日購入したお布団、すごいですキラキラ

人間のベッドの上に置いていた
IKEAのベッドと交換してみたところ

下矢印


お手本のように寝てますzzz
可愛すぎるーーー酔っ払い
この姿を見た瞬間、トキメキました笑い泣き

お布団で耳が隠れてラッコみたいデレデレ



無事ベッドの交換ができましたチョキ

スヤスヤ寝息を立てて熟睡してくれて
飼い主とても嬉しいですハート


お布団屋さんに感謝キラキラ

今なら私が買った時より
少しお安くなっているみたいですルンルン


ここ最近、壁面収納棚の上で
過ごすことが多かった琥珀。

このお布団を買ってから、また寝室で
寝てくれることが増えて
めちゃくちゃ嬉しい飼い主です酔っ払い