いつも読んでくださってありがとうございます✨✨
フォローやいいねが励みになります✨✨



毎回ですが、

パパは行き先も時間も伝えずに外出をしたので、私もつまらなさマックスになり、

コアラちゃんとお出かけしました✨✨

ちょっとゆっくりし過ぎて、

帰りが22時ぐらいになってしまったんです。



もちろんコアラちゃんはベビーカーで寝ました。💦ごめんね。



お家に帰ると、まさかの

パパがお家にいてソファで、寝ていました。

カップラーメンを食べた形跡が😅


早く帰ってきてくれてたみたいです🥹



なんだかとても申し訳なくなる瞬間でした。


『遅くなってごめんね🙇‍♀️』

『あー🙎🏼‍♂️👌』


せめて土日は一緒にいたいと伝えたりもしたので、私や息子の寂しさや不満に、夫は精一杯の歩み寄りをみせてくれてるんだなと思いました✨✨




優しさの話で、

言葉よりも態度を見たら分かるでしょ?と


私が、元夫によく言われました笑

男性は先回りした言葉が少ないですよね。






夜ご飯にカップラーメンを食べさせて、


パパごめんなさい🙇‍♀️




私は、優しさ力と女子力をあげよう♡

(見た目も重要)






オムツはいつも楽天で買います✨✨

今キャンペーン中で、

ポイントが1000ポイント以上還元されます😍

とてもお買い得でおススメです✨✨