おはようございます💕

いつもありがとうございます✨✨
いいねが励みになります👍




私は妊娠中、

体重が12kgぐらい増えてしまいました💦


妊娠後期は洋服も、締め付けが嫌になり
何でもLかLLサイズにしていて、


トコちゃんベルトも、その勢いでLを購入!



産後すぐにダイエットをしたくて、





トコちゃんベルトを付けながら体型を戻したかったのですが、


まさかの帝王切開の、傷が痛くて、
トコちゃんベルトが付けられずに、今まで放置していました。






最近、
帝王切開の傷口も前よりは痛く無くなったので
トコちゃんベルトを再開しました!


ですが……Lサイズが合わないんですよね💦



限界まで締めても、締め付けられない
ので、ひっぱる紐を折ながら


無理やり使っています😁



痩せてからも使いたいので、買うならMサイズでよかったと思います。

トコちゃんベルトのサイズ、皆さんも
お気をつけくださいね👍





トコちゃんベルトを付けたまま、
しゃがむと、帝王切開の傷に食い込みまだ痛いです😫


でも骨盤は元に戻した方が、スタイルも良くなるはずなので、少しずつ使っていきたいです💗