出産したのは約3か月前。7月23日♡

 

 

我が子を抱きしめて、幸せに包まれて安心したその日から

 

 

妊娠前の体型に本当に戻るのだろうかと、不穏な日々を過ごしていました。

 

 

体重が妊娠前から約13キロぐらい増えたんですよね💦

 

 

緊急の、帝王切開だった為、

 

 

安静が必要になり、

 

 

もっと早く始める予定の

私のダイエット計画は1か月も遅れてしまいました💦

 

 

 

 

 

フォローやいいね、励みになります✨

いつもありがとうございます♡

 

アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

都内でネイルサロン経営のうさぎです!

お付き合いをして3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です

 

 

 

 

 

私の場合は常々気にしていた、夫が細い女性が好み💦という事があり、

 

 

夫と私の為に元の体型に

一気に戻したかった♡

 

 

母乳にしていれば、

どんどん痩せるよとアドバイスがあり楽しみにしていたのですが、

母乳が思うように出なくて、

 

 

今は、ミルク9割母乳1割のバランスです(T_T)

 

 

 

なので3週間

殆ど食べないというかなり厳しい食事制限のダイエットを開始💦

 

 

蓄えた脂肪が多いからなのか、特に具合が悪くなるでも無く、

 

 

痩せていく事の方が気分が良くて、体重が減るのが楽しみになりました✨

 

 

お腹は空きますが、痩せたいなら食べない!

 

 

賛否両論はあると思いますが、

 

 

 

わたしには必要だった為、温かく見守っていただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと妊娠前のタイトスカートが着れました😂

 

 

残すはマイナス3kg

 

 

今回のダイエット

 

 

 

食事制限

(3週間)

 

腹筋

 

バランスボール

 

 

オイルやクリームを毎日たっぷり塗りこむ。

 

 

それでもまだ、皮膚が伸びた所が柔らかくて

 

 

張りを取り戻すのに時間がかかりそうです。

 

 

 

このままあと3kg痩せる為に

 

 

食べすぎず、歩いたりしたいと思います!