いつも皆さんにワンオペ育児、

 

励ましていただきありがとうございます😊

 

 

 

 

とうとう多忙な夫が疲労で倒れました(>_<)

 

 

数日前

 

お昼の3時に義理の母に

夫が病院で点滴を受けていると連絡があったんです。(/ _ ; )

 

 

 

 

私には

病院に行ったから事務所で寝てるから心配しないでね。と

 

朝の5時に連絡がありました。

 

 

そこから、全く連絡が取れなくなりました。

 

 

フォローやいいね、励みになります✨

いつもありがとございます♡

 

アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

都内でネイルサロン経営のうさぎです!

お付き合いをして3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です。

 

 

ラインは既読にならず、電話も出ない。

 

 

いつもなんですが、今回は様子が違うと、

 

義理の母は、体調の悪い息子を私以上に心配していて

 

 

倒れてたら大変だから、夫の事務所に行ってこようかとか、

 

 

2人であたふた💦

 

 

 

夜、6時ぐらいに夫から

 

家に帰宅したけど、うさぎいないじゃん!!!とラインが来ました。

 

 

私は妹家族とディナー中(月島へもんじゃ)笑

 

 

電話で、ポカリスエットとお水とゼリーとヨーグルトを沢山買ってきてと頼まれて

 

、妻の出番のような気持ちになりました笑😊

 

 

 

夫は具合が悪くて

 

半日入院して点滴を受け、事務所でずっと動けず寝込んでいたみたいです。

 

 

 

今回の事で

 

 

私は思いました。

 

 

帰宅できないで倒れるぐらい

ホントにここまで仕事が大変なんだと。

 

 

 

今まで、やってきた仕事の集大成だから3年我慢して欲しいと言われていたんですが、

 

 

夫は普通の人じゃないんだと、やっと理解しました!!

 

 

育児について、ワンオペ育児の大変さ。

手伝えないからシッターさん雇えばいいとか、

 

 

大変なら、申し訳ないけど実家でお世話になって欲しいとか、

 

言われて、

 

 

お家に全然帰って来ないのも

単身赴任と思って欲しいと言われて、

 

 

ずっーと、ずーっと不安でした。

 

 

夜、具合の悪い夫を見て、

 

 

私は私で壊れそうになっていたけど、

 

 

夫もギリギリの生活で壊れそうだったんだと確信。

 

 

 

 

 

もっと幸せな未来の為に支えていかなきゃと

 

 

改めて思いました!

 

 

奇々怪々な夫ですが、

私も同類。

 

 

そうじゃなかったら、

出会ってすぐに妊活始めたりしないのかも笑💕💕

(私は運命だと思ってますけど💗)

 

 

 

まだスタートしたばかり、

 

 

色々あるけど、

 

 

私は強くなり、どんどん妻として母として成長していくのかな💕

 

 

女磨きは自分の為に頑張ります💗

 

 

 

夫に出会えたから赤ちゃんに出会えた💗

2人共、私と出会ってくれてありがとうね😊💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗💗💗