久しぶりの投稿になります。

 

皆さん幸せなクリスマスを過ごせてたらいいな💕

 

話したい事が沢山あります!

 

 

 

赤ちゃんの頭の形の矯正を決めて、スターバンドを28日から始めました!!

興味ある方が多いと思うので時間ある時にゆっくり投稿しますね💕

 

 

 

フォローやいいね、励みになります✨

いつもありがとうございます♡

 

アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

都内でネイルサロン経営のうさぎです!

お付き合いをして3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です

 

 

 

 

夫が忙しくて、

クリスマスも一緒に過ごせず、

寂しいクリスマスを過ごしました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、25日に1時間だけ帰宅して2人にプレゼントを置いていきました💦笑笑

 

 

 

12月に入り夫がすごく多忙で、

殆ど会社や車に泊まり、仕事だからと自分に言い聞かせていますが、

毎日泣いて過ごしています。

(夫に内緒です)

 

 

でも、最近泣けるようになった事は私にとって大きな変化なのかもしれないです。

実は離婚した10年前に一生分の涙を使い果たしたかのように

10年間、涙が無くなってしまったんです!!

 

 

きっと今、結婚して夫がいて赤ちゃんがいて、

やっと安心したので泣いてしまうのかな。

(甘えですかね)

 

 

ネイルサロンのお客様に

クヨクヨ、メソメソどうしちゃったの?

キラキラして自信もちなよ💕今、どう考えてもすごく幸せなはずだよ!

と励まされました。

 

 

色々ありますね。

 

 

 

それでも、昨日は赤ちゃんを両親に預けて

夫と美容室に行きました。

 

数時間でしたが嬉しかった❤️

夫は多忙な事を、申し訳なく思っているのかなと感じました。

 

 

私は赤ちゃんが男の子なので

大好きなピンクを選ぶのを色々避けていました。

 

 

でもお洋服やお化粧品、髪も最近ピンク系にしています!

 

今回、クリスマスツリーも思い切ってピンクにしたら、寂しかったけど小さな幸せを感じました💕

 

 

 

美容室の帰りレインボーブリッジが

レインボーだったのでラッキー🌈意外と珍しいんですよ🌈