最近わたしにとって、記念になる出来事がありました♡

 

 

雑誌の取材を受けたんです✨

 

 

 

【はじめての妊活サポートブック】

コスミック出版

 

 

発売日11月28日

 

(偶然にも結婚記念日です✨)

 

 

フォローやいいね、励みになります✨

いつもありがとうございます♡

 

アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

都内でネイルサロン経営のうさぎです!

お付き合いをして3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です

 

 

 

取材の経緯は

40代の自然妊娠できる方が少なく、

望んでる女性は多いのでお話を聞きたいとの事で

連絡が来ました。

 

 

 

33ページに

私の妊活ライフが、

 

ストレスフリーのテーマに添って掲載されています!

 

 

1人旅行や夫とのゴルフ

ピンクのネイルなど掲載中。

 

 

元々ピンクが大好きで、職業柄

女性力を上げる事を意識しています。

 

ピンクは女性ホルモンが活発になるとも言われていますよね♡

 

 

40代での妊娠を、望まれている方に

少しでも何か参考になる所があれば嬉しいです。

 

 

 

 

私のネイルサロンでも30代40代の方の

 

 

婚活妊活の相談を沢山受けます!

 

 

私の経験からですが話してると、

 

 

皆さんポジティブになれた!今日から頑張れると

喜んでくれます✨

 

 

皆さんの笑顔で、私も沢山元気をもらっています😊

 

 

 

気になる方は雑誌見てみてくださいね✨✨

 

 

 

 

赤ちゃん👶は

生後140日

4か月17日

 

体重7キロぐらいでした!

 

 

まだまだミルクだけの赤ちゃん👶なのに

大きい重たい可愛いです♡

 

抱っこも立て抱っこがお気に入りなので、

お家の中でも時々抱っこ紐を使っています。