フォローやいいね、励みになります✨

いつもありがとうございます♡

 

アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

 

 

 

 

都内でネイルサロン経営のうさぎです!

 

お付き合いをして3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です✨

 

 

 

 

 

 

 

現在妊娠9カ月最後の週

 

 

 

とうとう腰痛が、きました!

 

 

 

私は妊娠前に体幹を鍛えていたので、ならないのかなと、

勝手に思っていたのですが、残念。

 

 

腰痛というよりは、

太もも裏とお尻の辺りが神経に触ってるような痛さです😂

歩いたり椅子から立ち上がる度に、痛たたたと、なります💦

 

 

 

 

夫がマッサージをしてくれて、優しいな✨と喜び、

気持ち的には和らぎました♡が、

体的には、治らず。

 

 

 

 

今日は最後のお仕事でした。

 

お仕事は、座る仕事なので

出勤さえできれば、思ったよりもいつも通りこなせます!

 

 

 

赤ちゃんが一度逆子になってた事もあり、

腹帯付きガードルをしてなかったのですが、

(逆子から頭位に戻るスペースを空けてあげようと思ったので。今は戻りました)

 

 

腰痛になったので、再開。

少し楽になったかな。

 

 

 

9カ月最後の週まで来ると、お腹の重さでも歩くのが大変になってきました。

そしてお腹が邪魔をして足元が見えないってこういう事なんですね!

 

 

前に突き出たお腹で、足元が見えないです!

ウエスト100センチになりました💦

 

 

 

今日の赤ちゃん