コーラスサークルの帰り。


ママ「やっぱり先生凄い素敵な声だよね~。どうやったらあんな声でるんだろう?ママね~音楽の学校に行こうって考えた事があったんだよね~。そっちに進んで勉強すればよかったなぁ~。」


みっくん「だいじょうだよママ。おうちにカーズのえんぴつがいっぽんあるでしょ?それでべんきょうすればだいじょうだよ。ね?」


…なんてポジティブ!!勉強になりました。