今日の朝、「おかあさんといっしょ」をみっくんと見ておりました。

ぱんくろうのコーナー(だったかな)で、3才の子がカレーを上手に食べておりましたドキドキ

ママ「みっくん見て~ニコニコお友達上手に食べてるね~ドキドキ


みっくん「あさからカレーかよ。」


……あなたの着眼点はそこなのね…。