こどもでも。今日の朝、「おかあさんといっしょ」をみっくんと見ておりました。ぱんくろうのコーナー(だったかな)で、3才の子がカレーを上手に食べておりましたママ「みっくん見て~お友達上手に食べてるね~」みっくん「あさからカレーかよ。」……あなたの着眼点はそこなのね…。