今日はコーラスの日ドキドキさぁ頑張るぞっニコニコ

しか~し!!みっくんの駄々こねがっ


「みっくんおうたきらいっ!おうたいかないっ!!みっくんシャボンだまするっ!おうたいかないっ!きやぁ~~!!」

…始まった…はいはい…汗


最近、こんな駄々こねが激し過ぎるみっくん汗もうママも疲れやした。

いろいろ諦めてきて、好きな事まで諦めなきゃいけないなんて……も~~いやだっ!!ママブチ切れ汗またやっちゃった汗

「好きなだけシャボン玉やってなさいっ!ほらっ!やりなさいっ!なんで好きな事まで諦めなきゃいけないのっ!ほらっ!シャボン玉やりたいんでしょ!早くやりなさいっ!」


怒鳴り散らしちゃいました汗あ~あ…。

シャボン玉を3回くらい吹いたみっくん。

今度は「おうたいく~!みっくんおうたすき~!」ときたもんだ。

カッチ~ン!ママまたもやブチ切れ汗

「もう今日はおうた終わったよっ!今日はもう絶対いかないっ!」

「いやだ~!いくの~!」


アホらしいけど、怒りが止まらず、しばらくみっくんとやりあってました。


子どもに譲れないママ。幼いママ。わがままなのかな。みっくんごめんね。でも…ママ週に一度の好きな事くらいやりたいのだよ~!!