お昼ご飯ドキドキ


ホームベーカリーで作ったパンドキドキに、鶏挽き肉で作った野菜たっぷりハンバーグをはさんだ…


ドキドキハンバーガー…?
ドキドキ炒り卵

ドキドキ牛乳


でしたニコニコ


みっくんは、パン以外は食べてくれました(笑)


私と夫は、ホームベーカリーで作ったパンを大絶賛なのですが、肝心のみっくんにはどうもウケが悪い汗


まぁ、野菜たっぷりハンバーグは食べてくれたのでよしとしようっニコニコ