お昼ご飯
ホームベーカリーで作ったパン
に、鶏挽き肉で作った野菜たっぷりハンバーグをはさんだ…
ハンバーガー…?
炒り卵
牛乳
でした
みっくんは、パン以外は食べてくれました(笑)
私と夫は、ホームベーカリーで作ったパンを大絶賛なのですが、肝心のみっくんにはどうもウケが悪い
まぁ、野菜たっぷりハンバーグは食べてくれたのでよしとしようっ

ホームベーカリーで作ったパン
に、鶏挽き肉で作った野菜たっぷりハンバーグをはさんだ…
ハンバーガー…?
炒り卵
牛乳でした

みっくんは、パン以外は食べてくれました(笑)
私と夫は、ホームベーカリーで作ったパンを大絶賛なのですが、肝心のみっくんにはどうもウケが悪い

まぁ、野菜たっぷりハンバーグは食べてくれたのでよしとしようっ
