いろいろ節約のサイトなどを見ていると、自分が始めた節約が結構当たり前の事だったんだと、気付きました汗


なんだか自分が恥ずかしいあせる


布オムツを普通に使っているママは沢山いる。私は今まで、それをしてこなかった。


ただ金欠だぁ~と口で言っていただけで、何もしていなかったなぁ…と、オムツパットを縫いながらひしひし感じていたママでしたニコニコ