先日、義姉さん親子と一緒に遊んだのですが、遊んだ日の翌日に義姉さんの娘が高熱っ!しかも、インフルエンザAと判明
私もみっくんも、感染している可能性大
感染してから2~5日で症状が現れるとのこと。
今日が、遊んだ日から2日目だけど何事もなくすんでます
が…感染してから2~5日なのでまだ様子見をしていないといけない
児童館へ遊びに行く事もできず、散歩以外は家の中で引きこもり
おかげで今日はイラッイラ状態でみっくんに申し訳なかったなぁ
まぁ、こんな日もあるさっ!
でも様子見の期間はまだまだ長い
みっくん耐えられるか?そしてママは大丈夫かっ!?
インフルエンザに感染してなくても、精神が病んでしまいそう
とにかく、やってやるさっ!お~
みっくん、感染してないといいなぁ…

私もみっくんも、感染している可能性大

感染してから2~5日で症状が現れるとのこと。
今日が、遊んだ日から2日目だけど何事もなくすんでます

が…感染してから2~5日なのでまだ様子見をしていないといけない
児童館へ遊びに行く事もできず、散歩以外は家の中で引きこもりおかげで今日はイラッイラ状態でみっくんに申し訳なかったなぁ
まぁ、こんな日もあるさっ!でも様子見の期間はまだまだ長い
みっくん耐えられるか?そしてママは大丈夫かっ!?インフルエンザに感染してなくても、精神が病んでしまいそう

とにかく、やってやるさっ!お~
みっくん、感染してないといいなぁ…
