先日、義姉さん親子と一緒に遊んだのですが、遊んだ日の翌日に義姉さんの娘が高熱っ!しかも、インフルエンザAと判明汗


私もみっくんも、感染している可能性大あせる


感染してから2~5日で症状が現れるとのこと。

今日が、遊んだ日から2日目だけど何事もなくすんでます汗

が…感染してから2~5日なのでまだ様子見をしていないといけない汗児童館へ遊びに行く事もできず、散歩以外は家の中で引きこもり


おかげで今日はイラッイラ状態でみっくんに申し訳なかったなぁ汗まぁ、こんな日もあるさっ!


でも様子見の期間はまだまだ長いあせるみっくん耐えられるか?そしてママは大丈夫かっ!?


インフルエンザに感染してなくても、精神が病んでしまいそう汗


とにかく、やってやるさっ!お~


みっくん、感染してないといいなぁ…ガーン