※文鳥ブログではありません

 

お待たせいたしました!

少し間があいてしまってごめんなさいタラー

 

前回1の続き≪解答編≫です。

 

 

 

♡♡♡

 

入社3カ月目前(試用期間中)新入社員&結婚・出産してこれからだぜ新米父ちゃんR!!

 

その退職の理由とは・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残業したくない。」

 

 

 

でした。

 

 

 

ε=\__〇_ズコーッ


 

おいコラ。

ちょっとふざけすぎだろムキームカムカ

 

 

みんな呆れて唖然としてたわよタラー

 

これが俗にいう『今どきの子』ってやつかいニヤニヤハッ

 

結婚&出産したばっかりでしょ?

これから家族を養っていく立場でしょ?

 

何を考えてるのかサッパリわからんもやもや

 

だから毎日定時ピッタリで帰ってたんだね。

 

私はてっきり出産関係でかなぁと思ってたが違ったんだね。

 

決め手となったのは月1約1時間ちょい残業の営業会議。

 

残業に嫌気がさしたようで、7月の会議中に一人だけ明らかにやる気のない態度だったらしく社長に「お前そんななら帰れ!」と言われ「帰ります。」とあっさり帰ったみたいで・・・

 

そして社長に「残業はしたくないです。」って伝えたそうです。

 

 

 

くまクッキーLINEうさぎクッキー

 

 

 

おーい。

マジ頭大丈夫かゲロー!?

 

 

え?

理解に苦しんでイラッとしてるの私だけ??

 

ねーねーなんでこのタイミング?

 

ってか男の人で絶対に残業ないとかそんな職場あるの!?

 

そんな人生甘かねぇよ( ´⊿`)y-~~

 

そんなんどこ行っても勤まらんし、色んな人に迷惑掛けるだけだからホントやめて下さい・・・

 

あなたの中に責任という言葉どこかにありますか?

 

もう大人なんよ?

もう一人だけの問題じゃないんよ?

 

もう訳が分からな過ぎて消化しきれずについブログにぶちまけちゃった滝汗

 

誰かわかります?この人の心情・・・

 

他人事なんだけど、自分に関係ないんだけど。

こんな人初めて見た私・・・

 

衝撃がスゴすぎてなんも言えねー波

 

そんな出来事が起きましたという話でしたw

 

どうでしたかみなさん。

予想をはるかに超える解答だったでしょう?w

 

何人かε=\__〇_ズコーッってなったんじゃないでしょうかw

 

コメントの中で多かったのは育児関係でしたが、私もそう思ったしこのタイミングで退職なら誰だってそう思うでしょう。

 

奥さんがキャリアウーマンって意見もありましたが、R君の奥様は大学が同じだった子なので社会経験のない無職ですよ・・・

 

どう生活しようと思ってるんだろうとなんだか怖くなってしまいました滝汗

 

「男は働いてなんぼ!」っていう時代は終わったのか?

 

見て下さった方、コメント下さった方。

くだらない内容にお付き合いいただき本当にありがとうございました音符