※文鳥ブログではありません

 

最近脱線しまくりでごめんなさいニヒヒ

 

お付き合い頂ける方いらっしゃったら見てやって下さいー笑い泣き

 

♡♡♡

 

4月にウチの会社の営業に大学卒の新入社員R君が入ってきました。

 

背が高くてまぁまぁ感じのいい子でした。

 

このご時世なので歓迎会なども開けなかったし、私は部もフロアも違うので基本的には挨拶のみでした。

 

でも毎日頑張ってるなぁと思っていました。

 

そして6月。

 

デスクの上にお菓子が置いてありました。

 

同僚に聞くと「結婚祝いのお返し」とのことでした。

 

 

結婚?

誰が!?

 

 

社内でまだ未婚の人は・・・

 

・22歳新入社員の後輩R♂

大谷翔平を残念な感じにした真面目そうな雰囲気だしさすがにこのタイミングではないでしょ。

 

・23歳スラっとしたスタイル抜群のお人形さんみたいな可愛い子なのに出会いと縁がない後輩H♀

この子は私と仲良しでよく話したりするので絶対違うよね。

 

・25歳もの静かで可愛らしいヲタクまっしぐらの奥手な後輩A♀

この子は二次元の恋愛しか興味ないって言ってるので違うよね。

 

・30歳彼氏いない歴=年齢のヲタクで変わり者のぽっちゃり後輩S♀

この子は恋愛も結婚も全く興味ないし一生しないと豪語してるので違うよね。

 

・30歳見た目も性格も残念すぎるナルシスト後輩T♂

仲良くないしよく知らないけど・・・なんだか100%違うと思う。

 

・60歳バリバリなキャリアウーマンでカッコイイ先輩Yさん♀

親の介護に多忙なため違うと思う。

 

そのぐらいか。

 

さてこの中の誰が結婚したのでしょう??

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

まさかの。

 

 

 

 

 

 

新入社員Rでしたガーン

 

 

 

社員みんな聞いてなーい!

 

会社からお祝い出したことも知らな―い!!

 

そーなんだぁ。まぁお幸せにーニヤニヤバイバイ

って感じでした。

 

 

そして7月上旬。

 

またまたデスクの上にお菓子が。

 

同僚に聞くと「出産祝いのお返し」とのことでした。

 

 

出産?

誰が!?

 

 

お察しの通り新入社員Rの奥様でしたガーン

 

随分と急ピッチだこと・・・

 

デキちゃった婚だったんだね。

 

そーだったんだぁ。まぁお幸せにーニヤニヤバイバイ

って感じでした。

 

 

そして7月中旬。

 

 

 

「新入社員Rが退職する事になりました。」

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁ!?!!!?!!

 

 

 

ちょっとRさんやい。

この何カ月で話題になりすぎやしないかいチーン??

 

おばさん、ちょっと激しすぎてついていけないやアセアセ

 

 

まぁこのタイミングで退職とな。

さぞかし立派な理由があるに違いないであろうな。

 

その理由を聞いて一同ひっくり返りました。

 

その理由とは一体なんでしょうか?

 

お時間ある方いらっしゃったら退職理由を予想してみて下さい上差し

 

コメントに書いていただけると嬉しいです。

 

結果は後日UPしますウインク