今日は選挙でした | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

朝ワンコの散歩を兼ねながら投票しに行ってきました~走る人

 

投票場へ行くと 中から大きな声がびっくり

 

普通投票場って静まり返ってるのに

おかしいなはてなマークと思いつつ近づいていくと

 

「では、只今から選挙を開始します」

とか言っている

 

ビックリマーク

そうなの

まだだったのびっくり

 

開始と同時に入って 投票しようとしたら

係りの方がにこやかな笑顔で

「一番最初の方には 箱の中を確認して頂きますニコニコ

 

空っぽの投票箱を見せられました

そういうシステムなのねぇ

 

今まで朝の散歩を兼ねながら投票行ってたけど

一番って初めてだわ

もうちょっと早かったら 待たされてたって事ね滝汗

 

その後桜並木をのんび~りと

 

じっと おやつを見つめる・・・

 

朝日の桜も綺麗です。