水が溜まってるせいで足が動かしにくいしょぼん

踵がお尻につくとかつかないとかいうレベルでは全くなく

立って足を後ろに曲げようとしても つま先が15cmくらいしか上がらないレベルですゲロー

 

自然に水が引く気配がないので 諦めて再び整形外科へ 自転車

前回の 水を抜いて 「はい終わり~」のとこはやめにしていつものとこへ

ここ、丁寧だけど、丁寧だから凄く混んでるのよね・・・ショボーン

 

受付時間の確認をネットで調べたら

いつのまにかネット予約ができるようになってましたポーン

勿論窓口優先でネット予約ができるのは 当日9時半から

 

でも行かなくて予約できるなんてラッキーグッド!

予約したら9時半の時点で20番目でした

どっひゃー、混んでるねえびっくり

これは12時半すぎるなと予想

 

ネットで今何人目とかわかるので 余裕こいて がま口作っていて

12時に再度みたら今18番目の人が受診中ポーン

焦ったーーーー

お昼ごはんもすっ飛ばして駆けつけたわ

 

でも18番、19番の人が長くて到着してから30分待ちでした

 

レントゲンを3方向からとって触診もみっちり

丁寧に説明を受け真顔

 

さー水を抜くのかーーしょぼんって思っていたら

水分を排出する薬と炎症を抑えるシップがでたよ

薬で効くんかい?

 

昨日から飲み始めて 寝る前にシップも貼って

そして今日、めっちゃ改善されてますデレデレ

足が軽い 動きが滑らかクラッカー

 

水抜かなくてもいいやん

てか 抜いても直ぐ痛くなったし。

ああ、最初からこっちに来ておけばよかった・・・ニヤニヤ