今から約5年も前ですが

お庭でのアクシデントで薬指を痛めたワタクシ・・・笑い泣き

そのときの事はこちら

 

現在は痛みもなく普通に動かせていますニコニコ

 

がーービックリマーク

 

このとき関節が太くなったために

指輪が抜けなくなりましたドクロ

薬指なのに中指より関節が太いポーン

カルチェの3連リングはぬけるのですが

その下に嵌めているのがどうしても抜けない

 

犬の首輪のようなデザインでお気に入りですが

指輪を抜きたい時抜けないのは嫌じゃニヤニヤ

(ハンバーグ作るときとかね~~)

 

そんな状態でしたのに

夕べ何気に指輪をいじっていてびっくり

 

あ、これ、抜けるかも・・

押したり引いたり頑張りましたあせる

 

やった!!

久しぶりに抜けました

 

これで心置きなく紙粘土細工に取り掛かれるわ~~爆笑

 

少しダイエットして体重落としてから嵌めようっと