ふと見ると家の側面に山ヅタが這い上って

窓格子にからみまくってました叫び


いかんなぁ~。あせる


しかたなく 塀に登って ハサミでチョキチョキ

塀の上が山型なので結構バランスとるのが大変です。

塀と家の隙間が狭くて脚立が使えないんだよね・・・しょぼん



終わって塀から降りる際

横着して ハサミをもったままエイヤっと降りたところ


着地の足の位置が悪かったらしく

思いっきり杏の木に激突 ドクロ




右の二の腕の内側です 


友人から

「こんな青たん見たの 久しぶりやわ~目

と言われました





ハサミを持っていたため

薬指とハサミが激突

腫れてしまいました え~ん




指輪が抜けません。




ぱっと見 青たんの方がひどそうですが

不便極まりなく且つ痛いのは薬指の方です。涙目


11月だったか(11月12日だった) 転んで左手が痛いよ~と書いてましたが

その2~3日後右手の小指が痛くなり


そして、6ヶ月後の今 左手はすっかり良くなりましたが

右手の小指はひきつった感じが残ってますカエル-がっかり


良く見ると指の形も変わってて

多分骨折してたんじゃないかと

でももう手遅れだよね・・・汗


小指の二の舞にならないよう 薬指のフォローはしっかりやっとかないと。

(でも指輪が抜けないとレントゲンとれないよねぇ・・・・Queenly