やばかった・・・ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先日買った洗濯機ニコニコ

洗濯終わって衣服を取り出してて

 

!!!?

 

なんと底にコップがころがっていますポーン

そういえば、ゴロンゴロンと怪しい音がしてたっけ。

 

健康のため 起床したら即お水をコップ1杯飲んでるんだけど

コップを洗濯物籠に入れて持ち運んでて

天気悪いから洗濯やめようかなー真顔って放置してて

コップのことを忘れてた叫び

 

結局天気になったので洗濯したんだけど

籠の中身を確認せず そのまま洗濯槽へ放り込んで・・・・・ドクロ

 

コップ よくぞご無事でって

よ~く見たら縁が欠けてる・・・ゲロー

 

洗濯物をチェックしたけどガラスのかけらは見つかりませんでした滝汗

多分小さく小さく砕けて脱水されたんだろうな~(そうであって欲しい)