何があったのかーーポーン

22日の午後までは普通だったのに

ワンコの散歩から帰ってから ず~~~とパソコンの調子が悪い滝汗

 

厳密に言うと IEでピグライフするのが厳しい

そもそも立ち上げるのに5分くらいかかるビックリマークし、そのうえ何度も接続きれるしあせる

温室に植えられないこともあるしゲロー

 

ピグにもなかなか入れなかった

グッピグのお返しもめっちゃ時間かかるうううう笑い泣き

 

パー子ちゃんにいわれて

ディスククリーンとデフラグやってみたけど

あかんわーーガクリ

クロームは普通にいけてるから・・・ なんだろうなはてなマーク

どうすればいいのかしら・・・

 

追記

色々調べていたら 同じ日にウィルススキャンをしていたお~

そういえば、散歩から帰ったとき そんな表示がでていたような。

これが原因かも・・・

ちなみにアメブロの「いいね」に再読み込み表示出ていて

「いいね」ができない・・・涙目

 

またまた追記(1/25)

システムの復元を試したところ 「いいね」 はできるようになりましたバンザイ

改善したのはそれくらい。

あとはあかんわ。 FFでもインストールしようかしら・・

 

またまたまた追記(1/28)

調子が悪いのはIEだったんだけど

念のためクロームのキャッシュと履歴を削除してみたら

なおった。ポーン

以前どおりちゃんと立ち上がるし・・・何がなにやら

とりあえず良かったわーー。