もう秋なのね・・ハクション | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

日中は暖かく、というより暑いんだけど

朝晩、寒くなってきましたshokopon

 

でーー

風邪うつされた^^^

木曜日の夜太極拳行ったらゴホゴホしてる人いて

やばいとおもってたら

やっぱりね、風邪だ。うつされたね笑 

 

何で判ったかって? だってその夜から悪寒しまくりだもん涙目

寒くて寒くて(ありえないだお、まだ10月なのに) 

間違いないね。くそーーいきなり風邪かよーはにわ

 

 

で、今は悪寒がしてあちこちいたく喉はガッサガサ

頭はボーーボーーー

記憶がとびまくってます  え~ん

 

早くよくなりたい

てか、私に風邪をひかない年はないのかぁぁぁぁぁぁ。ムカおまめ

毎年ひいてるやん^^^