福袋 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

新年恒例ー
2日は犬友と初売りに行って福袋買って来ました バイク

いつもと同じように開店15分前に行ったら

ええええーー!!
なんでこんなに人が一杯なの~~叫び

かつて無いほど並んでおりました。最後尾はどこよーーあせる

その為 お目当てだった 「ドンクパン」 は
並ぶ前に 「売り切れおじさん」 ですってーー怒る


結局買ったのはこの2つ



どどーーんとチーズの福袋ドキドキ 2160円なり~~

中身はこんな感じ にひひ








大満足だわ


もう一点はこちら。



中身は


檜のまな板と包丁のセット 3,240円なり~。
今使ってる包丁、柄の部分に亀裂が走ってて ちとやばそうなの。。。むぅ…
檜のにおいがプンプンしてます。音譜