吉野家レトルト到着 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。




優待券を送り返してレトルトと交換しました チョキ
親子丼、豚丼各2つ、牛丼4つです。

ベジ丼、もう一度食べたかったけど
こんなに暑いと吉野家まで行くのがしんどくて~~。
交換しといて大正解。

今日も室温34度だ・・・・・ショック!

レトルト到着した翌日、吉野家からお葉書到着 
予想外にレトルトと交換して欲しい人が殺到したため
送るのに時間かかってごめんねと言う内容。

そっかー。私もいつ到着するのかなー、随時だっけ?8月入ってからだっけ?
ちと不安になったりしたんだよね。
お葉書嬉しいけど、荷物が先についたのでは意味無いような。。。。。カエル-がっかり