スエヒロでランチ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

前の会社の社長が 「パソコン買い換えたいから買いもん付き合ってくれーーお願いします

と言うメール送ってきたので、今日はヨドバシカメラにお付き合いしました


お昼は社長のおごりです♥akn♥

何がいいかと聞かれたので 前から行きたかった新梅田食堂街のスエヒロにしました音譜


11時半ごろ行ったらほとんど満席でした。大人気ね~。お~



最初にポタージュスープ登場。

とっても美味しーーです。


続いて私が頼んだ ビフカツランチ 

でかいですーーー。目



一切れ切って 社長のハンバーグと交換。ピース


ビフカツもハンバーグもとても美味しいです。 お肉の味がしっかりしてる~~。よだれ

お腹パンパンになりました (ダイエットは今日はお休み・・・)





ヨドバシカメラで 社長向きの(ネットとメールが出来れば良い人向きの)パソコンを物色にひひ

で、今ってマウスの接続がUSBなんですね。


「いま、USB接続じゃないパソコンはあまり見ないですよーー」

などと店員さんから浦島扱いでした。ドクロ


社長が使ってるマウスはもう使えないから マウスも購入しないといけませんでした。

ついでに見てたら無線のマウスが安かったので 自分用にも購入。840円って安いよね?


久々にあった社長は以前よりお元気そうで

相変わらず話が面白くて 楽しい1日でしたーー。ぽけ~