籠城生活 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

インフルエンザのためお家にこもった生活です汗

そんな私を心配して犬友が差し入れを持ってきてくれてます 音譜








一昨日はバラ寿司、ひじき、大根のさっぱり漬け

おいしーーよだれ


きのーはパンとカレイと冷凍食品のとんかつ持って来てくれたバンザイ

朝ごはんにカレイを焼いて食べて、お昼にカツサンドを作って頂きました


さっき、パンとミートソースもって来てくれたので

今からパスタ茹でていただきます。ナポリタン

有難いなーーー。



全然動かずにご飯食べて寝てばかりいるので

顔がパンパンです。ドクロ


インフルなおったら真っ先にダイエットしないと かなりやばいです。叫び