スウェイ?スエー?スウェー?? | ヘタッピゴルファーぶんたの部屋

ヘタッピゴルファーぶんたの部屋

ゴルフネタ中心のお部屋です。
たまーに開眼しますがほとんど気のせいです笑

おはようございます。


朝から悪癖の話・・・・



飲んだ次の日は身体と胃が重いですね^^;



昨日一昨日とスウェイ矯正のために他の練習を一切度外視練習してきました。


ただし!




練習方法がイマイチわかりません。



膝が流れるからいけないのか?



右にスウェイしてるからなのか・・・



はたまた・・・・


いまいち左へのスウェイに対する対処法が見つかりませんでした。


意識では一ミリも動いてなくても結構動いてる腰とひざ。


本当は毎回レッスン受ければいいのだけれど・・・・



現実問題レッスン時間合わないんだよね^^;



行ってる練習場を変えるのも手だけど、一から指導者探しもきついし、あたり外れもあるから(T_T)



ちなみにスウェー?スウェイ?スエー?



どれが一番一般的なんでしょうか???




どれでもいいのか・w・