大雨警報❗️勘弁して ちょ〜だい?!錦 多肉の葉挿し成長や如何に?!モンロー錦 Pollux錦 | シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

気ままにその日にあった出来事を載せてま~す(o´艸`)

宜しかったらコメントしてね~(*≧∀≦*)


大雨警報‼️☔️
風も強いです🌀🍃
天パ ヘア〜が
凄さを物語っています‼️

もう〰️前髪のチリチリ具合が
ハンパない
もやもや

ご存知の方も多いと思いますがかなり強めのくせっ毛です🤣

こんなにも湿度があるのに
手は
カッサカサ
拍手

スーパーの袋も開くの大変笑い泣き

もう〰️マイバッグが
欠かせない💦

キビシィ〰️OK👂
勘弁して❗️ちょぉ〜だぃゲラゲラ

財津和夫さんギャグ
わかる人には分かる(笑)

ぜひ耳を摘む🤏事をオススメします(笑)




さぁ〜ココからは
お多肉さんに癒してもらいましょ〜♥️

今日ご紹介するのは
コチラ
下矢印

      ポルックス錦

Pollux


💗
💗💗
錦のピンクが可愛い〜(*´艸`)ちょっと成長して
大きくなったょー







この子はお化け👻も多いけど
緑素がある葉も見えてないところにあるので
なんとか大きくなってくれる事を願うばかり


次はコチラ
下矢印

モンロー錦

成長ゆっくりだけど
確実に大きくなってる٩(ˊᗜˋ*)و



成長を見ながらニヤニヤ飛び出すハート

愛よね〜

ホルモン出せないけど泣
コウネンキ💧爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


愛情注ぐよ〜♥️

梅雨に負けるな❣️
頑張れ葉挿しっ子💪