キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンラストスパート!!

 

イベントバナー

 

 

 

昨日書いたブログ下差し

 

 

このとおり

高い服買っても着ていく場所など

ほとんどないんだけど

 

でも

 

でも!

 

 

アウターくらいは

いいものを着たい!!

 

 

 

と常々思っていて

 

特に冬は

中身はユニクロ、GUでもいいから

 

素敵なダウンが欲しい!!

 

 

子供が小さいうちは

自転車よく乗るので

冬寒いじゃん?

 

あったかくて軽量で

オシャレなダウンを羽織ってるだけで

いけてるママに見えるでしょ!?

 

 

そして

できれば

10年は大事に着たい!!

 

 

 

ってことで

 

欲しいっていうだけはタダなのでニコニコ

 

 

欲しいダウンコートをリストアップしてみました下差し

 

 

 

 

ダウンコートの代表といえばモンクレール!

ロング丈じゃなく

ショート丈でさらりと着こなしたい!

 

 

 

次点はヘルノ キラキラ

試着したことあるけどすっごい軽いんです〜

ラインも好き飛び出すハート

 

 

 

幼稚園ママに多かったタトラス!

ラインが細身キラキラ上品ですねニコニコ

 

 

 

デュベティカも人気ですねラブラブ

 

 

 

 

ウールリッチのカーキを着ているママ友もいたけど

素敵だったな〜ハート

 

 

 

カナダグースはカジュアルなイメージキラキラ

 

 

 

 

ざっとこんな感じかな〜。

 

色はまず黒を押さえてから

 

カーキ、ベージュ、

白なんかもいいですね〜ニコニコ

 

 

いつ買えるのかな〜

あははは泣き笑い

 

 

フォローしてね…