キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

学生時代からの友人は

アラフォーのいまもオシャレさんキラキラ

 

 

フルタイムで働いている彼女は

 

側で見ていると

「すんげ〜ひらめき気づき

っていうくらい

洋服を買います。

 

 

 

 

 

先日、その友人は

 

あの都市伝説と言われていた泣き笑い

 

「ちょっとしたパーティー」

に出席するということで

 

2〜3年前に購入して

着る機会がなかったトップスを

いよいよ着ていくことにしたそう。

 

 

 

これね下差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

「へ〜いいな〜可愛い目がハート

なんて思ったけど

 

 

ん?ちょっと待って?

 

2〜3年前に購入したの?

 

それ以来出番なかったってこと?不安

 

 

と聞くと

「そう」と頷く友人。

 

 

彼女も中学生のママ。

 

オシャレ大好きで

高い服を買っても

 

冠婚葬祭以外に

着ていく場所って

そうそうないよね〜悲しい

 

っていう話で盛り上がりました。

 

 

だからと言って

安い服ばかり着ていると

気持ちもくすんでくるから

 

ある程度は洋服に投資したいところ。

 

 

安くていいものもあるんですけどね電球

 

やっぱり

生地の質感や

微妙な丈感、

アウターなら軽さとか

 

お値段と比例してしまうんですよね〜。

 

あー、お財布の中身を気にしないで

 

好きなだけ買い物してみたいな〜知らんぷり

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

ウサギみたいで可愛いショートコート♪

 

 

 

高見えしそうな上品ブラウス♪

 

 

 

ジャケット合わせたい上品ワンピース♪

 

 

 

半額が嬉しい!上品パンツ♪

 

 

 

オンにもオフにも使えそうなセットアップも半額!

 

 

 

 

フォローしてね…