キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」がブームになったのって

いつでしたっけ?

 

娘が3〜4歳の頃だったから

もう3年以上前??

 

 

 

しかしこないだ

コンビニで見つけて買ってしまった

鬼滅の刃マンチョコ。

 

娘推しの天元様でた泣き笑い

 

 

 

最近のアニメ界も入れ替わり激しくないですか!?

 

あのあと

 

呪術廻戦が始まって 

 

SPY×FAMILYが始まって

 

ワンピースの映画がヒットして

 

チェンソーマンが始まって

 

目まぐるしいはやさで

次から次へと

面白いコンテンツが増えていきます泣き笑い

 

 

そこへきてあの

「鬼滅の刃」

 

何やら12月10日18時半から

 

「無限列車編」のTV第1話と

「劇場版 鬼滅の刃無限列車編」を放送したあと

 

「刀鍛冶の里編」についての最新情報

発表するらしいですよ〜!

 

もうやっとだ〜って感じですねニコニコ

 

 

12月の発表後

1月すぐの放送を期待したいけど

 

多分3月〜4月頃になるんじゃないかな〜。

 

 

娘なんか

すでにちょっと忘れてますね。

鬼滅の刃のこと。

 

あんなにハマってたのにー。

 

 

当時の記事はこちら下差し

 

 

 

 

正直、熱はだいぶ冷めてしまったけど

 

新シリーズも必ず見ますグッ

 

どうかラストまで

駆け抜けてほしい〜お願い

 

 

 

 

フォローしてね…