キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

今年の2月までらでぃっしゅぼーや

利用していました。

 

 

 

 

 

 

3月に引越しがあったため

一旦リセットして、

 

 

先日、

Oisixお試しセットを頼んでみました。

 

 

 

初回に限りお得なお試しセット

6,400円相当が

69%オフの1,980円!!

 

試さない理由がないニコニコ

 

 

届いたー



キットが2つチョキ




サラダが1つ。


さばのみぞれ煮。

一人分ですね。


これはうれしい目がハート

皮ごと食べても美味しかった!


あとは

・ささみフレーク

・ヨーグルト

・にんじん

・トマト

・小さめのカボチャ

・プリン


 これだけ入ってて

1,980円はオトク目がハート



 さて、


Oisixの時短キットは確かに

便利で手軽だったんですが

 

らでぃっしゅぼーやと比べると

 

野菜を切ったり

レンチンしたりする手間がありましたよ。

 

それくらいやれよって?ひらめき

 

 

らでぃっしゅぼーやのキットは

 

野菜が切ってあって

 

フライパンに油を引いて

 

野菜炒めて

お肉炒めて

はい出来上がり!

 

 

ってのが多かったので

これに慣れてると

 

野菜切ったりするのが

めんどくさくってー知らんぷり

 

 

でもOisix美味しかったです!

 

らでぃっしゅぼーやのは正直、

くりかえし同じ内容のキットが

送られてくるので

ちょっと飽きてしまうんですよねー

 

Oisixの方はどうなんだろ?

 

くりかえし注文してると

同じ内容が届いたりするのかな?

 

 

 

それにしても

時短キット便利すぎる飛び出すハート

 

だいたい10分〜20分で

面倒な晩御飯の準備が完了しますものキラキラ

 

 

正直ほんとそれ以上

ご飯作りに時間作りたくない・・・真顔

毎日のことだから・・・

 

それに材料も使い切りで

なんだかんだ経済的な気が!

 

 

スーパーでも

気軽に時短キットが

手に入ったらいいのになー。


 

ネット注文は頼んでから届くまでに

ちょっと時間かかるのが

デメリットかなー。

 

 

何頼んだか

届く頃には

忘れてるっていうね。

 

 

ヤバイね。

 

 

 

フォローしてね…

 

 

\楽天スーパーセール始まってるよ!/

イベントバナー

 

 

 

 

これこれ、ずっと狙ってたやつ!

 

 

 

 

これからの季節必需品。

 

 

 

 

これ涼しそうでいいですね♪

 

 

 

 

可愛いスクール水着♪