うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

娘の幼稚園の長い冬休みも

あと一週間を切りました泣き笑い

 


徐々に習い事なども始まり

通常運転の日常が戻ってきてる

感じがしますね。



長期休暇の何がいやって

毎日三度の食事作りですよ悲しい


なんで人間って1日3回も

ご飯食べるのはてなマーク


って本気で考えてる

ぐーたら主婦です…



そんな私の味方は

いつでも

らでぃっしゅぼーやの

10分キット飛び出すハート


メニューは正直

マンネリなんですけど、


これがないとご飯作り、

心折れますって。


ちなみに今日のメニューほ


5種野菜と天然えびの海鮮塩炒め





材料はこの2つ。



フライパンに油を入れて

野菜を炒めて



海鮮の具を炒めて


出来上がりびっくりマーク



簡単でしょう?泣き笑い


実は、10分もかかんないんです。


だからやめられない愛



偏食の娘もこの塩味のイカだけは

お気に入り。


野菜も食べてね指差し



毎日のご飯作りにうんざりしてるけど


原材料にはこだわりたい!


そんな私にピッタリなんです。


今日もありがたや。

頂きますひらめき



\らでぃっしゅぼーや。安心食材が魅力です!/

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…