うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

二月の勝者、第二話も見ました〜。

面白かった爆  笑

 

 

 

やっぱり柳楽さんがイイですね〜。

最高の存在感乙女のトキメキです。

 

井上真央ちゃんも久しぶりな感じだけど

相変わらず可愛いですね♪

ちょっと痩せた?

 

あと個人的に同僚の先生役の

瀧内公美さん好きですおねがい

 

 

原作マンガの方も

ちょこっと読んでみました。

 

 

 

ドラマの方は

「中学受験」のシビアなところも描きつつ

 

なんか主役の黒木先生

初回からめっちゃイイやつ。

 

中学受験を前向きに

いいもののように感じられる演出ですね。

 

実際はもっとハードなのかもしれないけど・・・

 

病んじゃったママ友も知ってるしガーン

 

 

これはまだ娘が未就学児だから

余裕を持ってエンタメとして

楽しめるのかもしれないけど

 

いざ自分の子供が中学受験を目前にしたら

またどんな気持ちでこれを見返すんでしょうね。

 

今から戦々恐々としています。

 

見逃した方はHuluで視聴できますよウインク

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!食べるものも大事!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね…