うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

10月16日から放送スタートの

「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」

 

(画像参照元:日テレ公式HP)

 

中学受験を舞台にした大注目のドラマです♪

 

 

今日、

塾に通う小6役の子に

あの

市川海老蔵さんの長女

市川ぼたんちゃんが出演されるという

ニュースを聞いてびっくり!びっくりびっくり

 

 

もともと

テーマが中学受験だということで

気になっていましたが

 

ここへきてぼたんちゃん出演とは。

 

こりゃ見るっきゃないやつですよね!爆  笑爆  笑

 

 

柳楽さんのカリスマ塾講師も期待しかないしラブラブ

 

久しぶりにドラマで見る井上真央さんも楽しみ乙女のトキメキ

 

 

先日の記事でも

小学校受験を諦めた経緯を綴りましたが

 

(参考記事)

 

 

 

小受がダメなら

次は中受だ!!

 

ってことで

張り切って視聴したいと思っています。

 

 

こちらの記事も見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

大人気の羽織もの。急に寒くなりましたからね。

 
 
 
 
 
 

 

歯ブラシは消耗品なので大量買いが賢い!

 

 

地味に気になってる商品!