うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

おそらく10月からアニメ第2期の放送が予定されている

「鬼滅の刃」乙女のトキメキ

 

 

 

 

一大ブームになったのって

去年でしたっけ?おととし?

 

アレほどのブームには

もうならないかもしれないけど

 

第2期を前に

テレビ放送での総集編や

映画版の初放送を控えて

 

やはりネットなどでは

静かに盛り上がっていますよねおねがい

 

 

 

 

だってやっぱり

何度見ても

面白いラブ

 

神アニメですよ。

 

しかも親子で楽しめる照れ

 

最初こそ

グロテスクなシーンがあると思って

まだ娘が4歳の頃は

みせることをためらっていましたが

 

こんな記事も書きましたまじかるクラウン

 

 

もうなんか

ちょっとずつ怖くないところから

見せているうち

慣れてきて、今じゃ全然OKグッド!

 

一部、目隠ししてる部分もありますけどねあせる

 

 

見るたびに親子で没頭してしまいます。

 

それほど魅力的な作品まじかるクラウン

 

ちょっと絵本的な要素があるところも

子供に受けた理由かなって思ってます。

 

だって

基本的なテーマが「鬼退治」だし。

 

 

あとキャラクターが魅力的ですよね乙女のトキメキ

 

娘が描いた

炭治郎、善逸、伊之助が可愛すぎるので

見てほしいラブラブ

伊之助のムキムキ感の再現性なかなかのものですよ?(親バカ)

 

 

敵対する鬼までも

過去を丁寧に描写しているのは

本当に感動します爆  笑

 

 

一時期のブームは去ってしまったけど

第2期アニメが始まれば

またどうなるかな?

 

ぜひとも第1期や映画のクオリティーをそのままに

また新たな感動を期待したいです!!

 

 

こちらのブログもよかったら読んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!食べるものも大事!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね…