みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)こと、

川畑文(かわはたあや)ですニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

今日は嬉しいことがあったので、簡単にですがUPしますっ!!ラブ

 

 

 

なんとなんと、昨日(10/10)のブログ順位(韓国からお届け)が…

 

 

 

 

image

 

123(ひふみ)位でした…!!!びっくり

 

 

 

 

ひゃ〜!!5龍神の記事を書いたら、またもやひふみでした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

※5龍神の記事はこちら

 

 

※注:あやせむにとって123(ひふみ)は縁が深い数字ですw

 

 

 

びっくりと当時に、100位台にランキングされたことがほとんどなかったので、本当に本当に嬉しいですドキドキえーん

1日のアクセス数も285って、いつも100行くか行かないかぐらいなので、とてもたくさんの方に読んでもらえたようで、本当に嬉しいですドキドキ皆様、ありがとうございますラブラブ泣くうさぎキューン

龍神たちも喜んでいるはずです龍よかった〜!!ニコニコ

 

 

 

 

ときどき、「アメブロやってないので“いいね“が押せなくて、読み逃げみたいになっちゃっててすみませんあせる」という言葉を聞くのですが(笑)、

(たぶん私の読者さんはブロガーじゃない方が大多数だと思います爆  笑

それでいいのですよ…!!爆  笑

もちろん“いいね“されたら嬉しいし、コメントもいただけると嬉しいですが、読み逃げだけでも大歓迎です〜!!!ニコニコ

 

 

いつも本当にありがとうございます!

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン韓国語個人レッスン、新規ご受講お申し込みの方、先着5名様に教科書プレゼントいたしますドキドキ

レッスンお申し込みの際に「教科書プレゼント希望」とご記入の上、お申し込みください〜!

※プレゼント詳細はこちら

 

 

 

※レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ワンポイント韓国語>

블로그(ブrログ)…ブログ

순위(スニ)…順位

123위(ペギシpサミ)…123位

였어요/이었어요(ヨッソヨ/イオッソヨ)…〜(名詞)でした

 

 

 

 

블로그 순위가  123위였어요.(ブrログ スニガ ペギシpサミヨッソヨ)

ブログ順位が123位でした。

 

 

 

 

<おまけ>

image

今日はお天気がよかったし、昼間少し時間があったので、近所に散歩に出てみましたニコニコ

なんだか太陽が月みたいだったので、不思議でしたびっくり

 

 

 

草むらにたくさん、とんぼやちょうちょが飛んでいて、とても幻想的だったので見とれてしまいましたニコニコ

10羽ぐらいはいたかな!?ちょうちょとても癒されましたコスモス散歩してラッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

近くのイオンに立ち寄ったら、ロッテリアでロッテ応援感謝セールしてました!

ロッテシェーキが半額になってたので、3つ買いました!これまたラッキー!!

 

image

 

…税抜価格で369(みろく/弥勒)円で、また腰を抜かしました…!!笑い泣き(爆)

数字に追いかけられている(笑)笑い泣き

皆さんもよくよく見てみると、意外とラッキーナンバーとかエンジェルナンバーとか、ありますよ!!

幸せは気づかないだけですぐそばにあるのかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

image

父が誕生日プレゼントに桜井識子さんの『おみちびき』という本をくれました笑い泣き(笑)

「これを読んで勉強しなさいおばけくん」とのこと…

………あのね、学生の時、私一回も父に「勉強しなさい」と言われたことがないんですよ…!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生まれて初めて言われました(爆)

さすがスピ好きなあやせむ父です(笑)

お父さんありがとう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!