なんだか | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

良くなったり悪くなったりを繰り返すなぁ。

最終的に治ればいーけどね。

掌蹠膿疱症、膿疱出来たらげー、って思うときあるけど、無菌って事はどっかの調子が悪いんよな、やっぱり。なんらかの結果なんよな、膿疱は。

お腹に原因がある人もいれば喉に原因があったり、口の中に原因あったり、メンタルから来るものもあったり。

だから膿疱出来るたびに自分にごめん、て思う。向き合わなあかん何かから逃げたんかな。とか、もしかしたら何か無理をしたのかもしれない。とか、自分をもっと大切にすればよかったな、とか。

そもそもどこかの調子が悪いのは何かが歪んでんやろなぁ、とか。

手の親指の爪剥がれそう。脱皮。
綺麗なんがはえたらえーな☆